2011年07月29日

7月29日・雑記

●ちびちゃん、朝方戻ってきましたが、その後しばらく部屋で寝ていましたがまた外へ出て行きました。
ノミ予防の首輪を交換して、そろそろまた効果が出る頃か.....?





●「夏目友人帳 参」、起きれたら見ようかと思っていましたが、やはり無理でした。放送時間、めちゃ遅すぎる時間です。

名古屋のリニア・鉄道館、50万人突破 開館121日で
(朝日新聞、11/07/29)

まだかなり人気がありますね。
夏休みが終って、涼しくなってから行きたいです。

●本日は、にわか雨があるのかな.....?さて、昨夜の除湿機にたまった水、最近のうちでは少ないほうでした。多少乾燥していたのかな......?

●本日、昨日の続き(EF64)の更新をしたいです。

●ブログの空容量、またかなり減ってきました。その後、また写真データを削除したいです。

●兄君、朝戻ってきた後また外へ出て行き、その後はまだ外です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t69229
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい