2011年09月16日

9月16日・雑記(2)

●兄君、またまたシャワーの時に、家に戻ってきました。戻ってくるのをずらして欲しいですね。





●ちびちゃん、夕方とその後と2回戻ってきました。




スマホ“彼氏追跡アプリ”に抗議殺到
(読売新聞、11/09/16)

●さきほど、少し雨が降っていました。おかげで、いつもよりも少し涼しいのかな....?

●本日は、カメラのWeb(コダックとコニカのフィルム)更新作業をしていました。調べようと本が見当たらず、別の機会に調べたいです。

●ロード世界選手権2011の主な国の出場選手の一覧の記事がシクロワイヤードに載っていました。少しづつ出場選手の情報を集めたいです。

ちなみに日本は3人で、宮澤崇史(ファルネーゼヴィーニ・ネーリソットリ)、別府史之(レディオシャック)、新城幸也(ユーロップカー)。

ところで、別府史之は来年どこのチームで走るのかな?いつごろ決まるのかな......?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70888
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい