2011年09月17日

9月17日・雑記

●ロード世界選手権2011
期間:09月19日~09月25日
開催国:デンマーク

■日本人
・男子エリート
 別府史之(レディオシャック)
 新城幸也(ユーロップカー)
 宮澤崇史(ファルネーゼヴィーニ・ネーリソットリ)
・女子エリート
 萩原麻由子(サイクルベースあさひレーシング)

ロード世界選手権2011 公式サイト

昨夜、Entries listsをUnion Cycliste InternationaleのWebで少し見ました。

●さきほどまで、久々に時間をかけて掃除していました。

●昨日、蜆橋踏切の少し南方面で、雑草等の草刈していました。切戸踏切周辺は、いつごろになるのかな.....?またゴミが目立つ名古屋港線に復活かな.....?

●昨夜はちびちゃんが、何度も出入り。布団の上にも寝ていました。朝すでにブラッシング済。





●兄君、朝戻ってきました。バタバタして相手ができなかったら、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t70895
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい