2011年09月29日

9月29日・雑記(2)

●本日は、久々にコニカDigital Revio KD-500Zで撮影しました。


ムクゲの花



デジタル一眼レフカメラでないので、撮影しずらいところがありました。さて、本日は良い被写体は見つかりませんでした。

・Digital Revio KD-500Z
2002年10月発売
ZOOM HEXANON 8-24mm F2.8-4.9
シャッター速度(静止画):約1秒~1/2000秒
最短:50cm、最短(マクロ):6cm
SDカード、メモリースティック、内臓2MBメモリ
1/1.8インチCCD、500万画素(総536万画素)
2592 X 1944、2046 X 1536、1600 X 1200、640 X 480
専用リチウムイオン充電池(DR-LB4)、充電器:DR-BC-K4、BC600
インターフェース:USB、DC入力
本体重量:198g
アクセサリー:
 ACコード:APC-170、ACアダプタ:DR-AC4

●兄君、夕方までは布団の上で寝ていました。その後さきほど外へ遊びに行っていました。今は横で寝ています。




●ちびちゃん、夕方戻ってきて、その後は椅子の上で寝ています。





●本日コニカミノルタのデジタルカメラについて、調べようかと思っていましたが、ほとんどできず。

編み機メーカーのシルバー精工、民事再生法適用を申請
(朝日新聞、11/09/29)

犬7歳からがん年齢 レトリバーは特に注意
(朝日新聞、11/09/29)

儲けすぎ?都水道局 それでも料金下げる気なし
(朝日新聞、11/09/29)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71316
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい