2011年09月30日

9月30日・雑記(2)

●本日は午後から少し雨が降っていました。
写真は天気が悪くて、イマイチですね。

●兄君さきほど戻ってきて、カリカリ等を食べ、水を飲んだらまた外へ.....





●ちびちゃん、さきほど一度外へ出て行き、すぐに戻ってきました。今は椅子で寝ています。





●明日からBSで放送するチャンネルが増えるようです。と言っても、我が家ではほとんど関係ないのかな....?

貴金属の「押し買い」、法で規制へ 突然訪れ買いたたき
(朝日新聞、11/09/30)

韓国・全北ファンが謝罪 大震災からかうポスター掲示
(朝日新聞、11/09/30)

au携帯:発熱事故8件…電池201万個を無料交換
(毎日新聞、11/09/30)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71354
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい