2011年10月02日

10月2日・雑記(2)

●糸魚川へ行く日を迷っていましたが、明日行くのはやめることにしました。天気ができるだけ良い日(ヒスイ探しには悪い条件)を選んでいく予定です。

●本日午後、カメラを持って被写体探し、でも結局撮りたい被写体はなくて、撮れませんでした。

●兄君、今まで横で寝ていましたが、外へ出ていきました。





●ちびちゃんも、いままで椅子の上で寝ていましたが、兄君と同じ頃に外へ出て行きました。




●さきほどまで、NHKBSで塚原卜伝を見ていました。タイトルは違うかな...?
大河ドラマよりも面白そうです。

●本日は、コニカのDigital Revio KD-500Zシルバーを持って出かけましたが、故障のようで、撮影しても真っ白でした。現在1台つづ状態を確かめながら、確認しています。その後、Digital Revio KD-510Zで兄君を撮影。

●午前中は、EF64のWebを更新。本日はEF64 1003、EF64 1001、EF64 1014。

スキャン原稿の汚れ一発消去 大日本スクリーン製造
(朝日新聞、11/10/02) 

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71411
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい