2011年10月03日

10月3日・雑記

「マイページ」における登録者情報の誤表示に関するお詫び
(ソースネクスト、11/09/22)

93件他人の情報が表示された、「個人情報の漏洩」ですね。知らなかったです。

●朝パソコンを立ち上げたら、ネットにつながりませんでした。モデムの電源を切って再度電源を入れ、しばらくしてつながりました。朝、サーバー側でなにかあったのか?それとも.......?

●昨夜、夜中兄君が外から戻ってきて、カリカリを食べたら外へ。困ったものです。まだ帰ってきていません。





●コニカのデジカメ、Digital Revio KD-500ZでRevio KD-510Z。「Digital」が510Zではなくなっていたのは、今頃知りました。なぜDigitalやめたのかな......?

●ちびちゃん、夜中2度出入りしましたが、朝まで椅子の上で寝ていました。今は外へ、ひなたぼっこだと思います。





●兄君、今帰ってき、キーボードの上を通っていてきました。やめてくれ!

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71427
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい