2011年10月03日

10月3日・雑記(2)

●さきほど、PLフィルターについて、調べていました。久々に持って出かけようかと思っています。

●午後、運河まで行って写真が撮れないかと思いましたが、風があってこれっという被写体もなく、撮れませんでした。

●本日も風があり、太陽が沈んでからは少し寒いのかな.....?

●兄君、久々に椅子でいましたが、外へ出て行きました。





撮影カメラ:コニカのRevio KD-510Z

●本日、EF64のWebは、EF64 47EF64 51を更新。

厚生年金基金、16万件記録ミス 支給漏れや過払いに
(朝日新聞、11/10/03)

標的型攻撃メール、だましの手口とは~IPAが対策まとめた報告書公開
(INTERNET Watch、11/10/03)

「ペンタックスリコーイメージング株式会社」が発足
(デジカメ Watch、11/10/03)

まさかリコーとペンタックスが.....
「リコーの一眼レフカメラにペンタックスのレンズ」でという感じです。
リコーXR-7 + SMC PENTAX-A☆135mmF1.8

ペンタックスのデジカメでリコーのKマウントのレンズが問題なく使えたかな...?
問題があれば当然使えるようになると期待したいです。

またペンタックスから、XRシリーズのデジタル一眼レフカメラが発売されることはないと思いますが....例えば、ペンタックスXRーPデジタル + デジタルリケノン28-200mm

●ちびちゃんは、現在椅子で寝ています。夜もこの椅子で寝るのかな....?





キッコーマン:「真昆布しょうゆ」の一部、自主回収
(毎日新聞、11/10/03)

「キッコーマン 真昆布しょうゆ 750ml」 自主回収のお知らせ
(キッコーマン、11/10/03)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71445
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい