2011年10月04日

10月4日・雑記

●本日は、名古屋港線の撮影はお休みです。

久々に、PLフィルターも持って遊びに行ってきます。

●昨日のニュース「「ペンタックスリコーイメージング株式会社」が発足」で以前、Kマウントのカメラでペンタックスやリコー、コシナのカメラを使いましたが、購入する候補の中に3社以外のカメラも候補としてあげたりした中にチノンやシムコLS-1などがあったように記憶しています。

シムコLS-1、ネットで調べましたが、思ったよりも情報が少なかったです。

●ちびちゃんが寝ている椅子は、以前兄君がよく寝ていた椅子。夜兄君がちびちゃんのどその椅子の場所からどかそうとしました。寒くなると、椅子取りが始まるかな....?

ちびちゃんは、夜中は外へ出て行きますが、しばらくすると戻ってきて、その後は椅子で寝ています。

ちびちゃんと兄君



さて兄君は、相変わらず夜中は外へ出て行き、遊びに行きます。

毛繕い中の兄君


●昨日、コニカDigtal Revio KD、Revio KD、コニカミノルタDiMAGE Gをページを一部作成しました。とりあえず、Digtal Revio KD-500ZDigtal Revio KD-500ZシルバーRevio KD-510Z

●本日はEF64のWebの更新はお休みです。

チャンネル倍増「BS新時代」も多難な船出 認知度不足、ネット動画も強敵
(ITmedia、11/10/03)

我が家はケーブルTV(スターキャット)で、「現在はまだBSのチャンネルは増えていません」と思います。

MicrosoftがGoogle Chromeをウイルス扱い、セキュリティソフトで誤検知
(ITmedia、11/10/03)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71447
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい