2011年10月07日

10月7日・雑記

●写真の整理、昨夜と今朝いままでかかって行っていました。

●駅から降りて海岸へ向かう途中で撮影しました。遠くてはっきり見えませんでしたが、写真でやっとわかる程度でした。時刻表を見ると、たぶん北越だと思いますが、時々見るものと違う車両に見えます。





●兄君、朝一時外にいましたが、今は家の中で寝ています。




●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、椅子の上で寝ています。





●昨夜は、コニカのデジタルカメラを更新しました。本日は475系を更新したいです。

2011 年 10 月 12 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(日本のセキュリティチーム、11/10/07)

今月は、計8件(緊急2件、重要6件)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71543
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい