2011年10月09日

10月9日・雑記(2)

●本日撮影した117系S9編成(宿場町トレイン)の写真をWebに更新。そのために、いつもよりもブログの作業が遅れました。

●ちびちゃん、昼間は家の中で寝ていました。その後外へ出て行きました。そのうち戻ってくると思います。





●兄君、相変わらず気ままで、困ったものです。





●NHKBS時代劇の塚原卜伝の第2回目を見ました。
ところで、つかはらぼくでんと入力して変換すると、「塚原朴伝」になります。ぼくでんと入力しても「卜伝」にはならないよ。

●猫の写真の更新、予定は無事終りました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71634
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい