2011年10月11日

10月11日・雑記

●そろそろEF64やEF65を見たくなってきました。ふらっと出かけどこかで狙おうかな....?本日は名古屋港線があるので、別の日でもと思います。

さて、一度四日市へ行ってDD51を撮りたいです。

●眠い中、夜中に兄君は数度出入り。おかげで朝眠いです。





●本日も、475系のWebを更新したいです。また昨夜は、EF64の1015と1016を更新。

●石の研磨、もう少し気温が下がらないと、始める気分にならないです。

●今週末は、友人のグループ展を見てくる予定です。カメラコニカのKD-500Zを持って行く予定。ついでにぶらぶら、街の中の写真を狙いたいです。

●ちびちゃん、朝戻ってきましたが、バタバタしていた間にまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71686
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい