2011年10月10日

10月10日・雑記(2)

●とりあえず、今月の最低の目標

・カメラは、コニカのKDシリーズ(KD-500Z、KD-400Z等)、コニカミノルタのDimege Gシリーズ(DiMAGE G600など)の専用ページをまず作成できればと考えています。
昨日はバッテリーと充電器を少し撮影。

今月は、最低1度は糸魚川へ行って、ヒスイ拾いと475系の撮影をしたいです。コニカのKDシリーズの専用ページは、最低限度のページでもアップしたいです。


・10月4日に糸魚川へ行ってきました。
結果はヒスイは1個でした。

富山駅等で475系、9編成撮影しました。

・コニカのKDシリーズ(KD-500Z、KD-400Z等)、コニカミノルタのDimege Gシリーズ(DiMAGE G600など)の専用ページをとりあえず作成しました。

Revio KD

まだ475系4編成、413系7編成のWebの更新が未。10日間ぐらいかかりそうです。

●本日午後に買い物を。予定の物を予定の値段で購入。

●ちびちゃん、さきほどまで家でねていました。




●兄君、さきほど外から戻ってきました。昼間は布団の上で寝ていました。





●薬石や茶色系の石、庭にあるバケツの中の石の方が自分が欲しい石がありました。いつになったら、海岸欲しい石が元のように復活するのかな....?

三菱重工ウイルス50種超…28種感染の端末も
(読売新聞、11/10/10)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71666
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい