2011年10月12日

10月12日・雑記(2)

●本日清洲駅で撮影したEF64の写真です。
上り線の電車がすぐ近くに来ていて、EF64とどこで重なるか焦りながら撮影した写真です。

2秒上り線の電車が遅ければ、もう余裕を持って撮影できたかと思っていますが、結局後ろのEF64の横等がまったく撮影できず。





久々の清洲駅で、どうどう撮影するかさっぱり忘れて、適当に撮影。DD51の重連、本日は撮影できませんでした。

●ちびちゃん、撮影から帰り、しばらくしてから戻ってきました。






●兄君、さきほど戻ってきました。今は別の部屋で寝ています。





●午後から久々に撮影に出かけたので、Webの更新は475系以外は、これからです。たぶん413系の更新がやっとかと思っています。

2011年10月マイクロソフトワンポイントセキュリティ
(日本のセキュリティチーム、11/10/12)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71732
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい