2011年10月13日

10月13日・雑記

●昨夜は、写真の整理途中で眠くなり、中途半端の状態で終っています。

●本日の名古屋港線、原色か?それとも更新機か?
昨日見たDE10はDE10 1512、1546、1662、1701、1061。

可能性が高いのはDE10 1512かな.....?

●本日も475系A21編成のWebをなんとか更新できたらと思っています。

ローカル鉄道の廃止加速 乗客急減、自治体支援も限界
(朝日新聞、11/10/13)

●兄君、さきほどやっと戻ってきました。夜中外へ出て行き、その後は箱で寝ていたのかな.....?




●ちびちゃん、夜中一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。朝まで椅子の上で寝ていました。その後外へ....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71744
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい