2011年10月16日

10月16日・雑記

●KE(衣浦鉄道)の甲種、日付け変わったのかな....?明日だと思っていました。

●2軒、買い物に行ってきました。
ドラゴンス優勝セールがなくて、残念です。
日曜日セールならば、昨日優勝でないと、経済効果が少なくなるか....?

2年連続優勝すれば、ドラゴンスとしては快挙!はやく優勝を。
来年の監督には、期待薄か?以前代理監督していた時の結果は?

●兄君、朝薬を塗りました。夜中は雨の中数度出入り、困ったちゃんです。





●最近Jスポーツを見なくなりました。このままだとJスポーツで見る番組がないので、どうしたものか?
Jスポーツ4だけで自転車ロードレースの放送だと、見る番組なしです。

●午後、友人のグループ展を見に行ってきます。

●この後、衣替えを。

●ちびちゃんも夜中2回出入り。濡れて帰ってきます。困るな...!






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71848
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい