2011年10月20日

10月20日・雑記(2)

●個人情報保護法ができてから、仕事で個人情報の扱いや個人情報の取り扱いなどをかなり注意したりしていました。各省のWebを時々見たりして情報を集めたりもしていました。今は、関心があまりないのでどうなっているかわかりません。

●兄君、まだ眼が赤いです。家に戻ってきて、すぐに部屋で寝てしまいましたので、午後起きてから薬を塗りました。





●ちびちゃん、さきほどまで椅子で寝ていましたが、外へ出て行きました。最近ブラッシングには興味がないので、部屋に来てもブラッシングの要求しません。




ののちゃんマンホール登場 いしいさん出身の岡山・玉野
(朝日新聞、11/10/20)

一度行って見てみたいです。全国にアニメのマンホールが増えるといいですね。

初代「のぞみ」300系が来春引退
(読売新聞、11/10/20)

【社長会見】東海道・山陽新幹線から来春300系が引退します
(JR東海、11/10/20)

また撮るかな.....?見たくなったら、リニア館へかな.....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71979
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい