2011年10月21日

10月21日・雑記

●昨夜眠い中、313系1100番台(J6とJ7編成)を更新。眠い中の更新作業は、効率が悪くてミスが多くなるので、更新作業のパターンを変えるな.....?

●ちびちゃん、夜中(朝方)に戻ってきました。本日はブラッシングを要求。時間帯で決めているのかな....?





●家の周辺でサバトラ猫ちゃん、あまり見かけません。見かけるのは、キジトラと茶トラ。シマ柄の関係で、シマ三毛猫など。三毛猫もシマの三毛は見かけますが、綺麗な三毛猫は、少ないです。以前撮影していた、三毛猫は綺麗な三毛猫でしたが、人に慣れないので、飼いたい人はいたようですが、その後どうなったかは不明です。

先日糸魚川で見た、三毛猫もまずまずの柄でした。三毛猫もっと撮影したいですが、見る機会が少なく、どうしても写真の枚数も少ないです。

●明日は天気と用事の関係で名古屋港線の撮影、どうなるのかな...?

世界一硬い人工ダイヤ、真ん丸に加工成功
(読売新聞、11/10/20)

●糸魚川の海岸、波の状況であまりヒスイが拾えないのかな.....?
掲示板の投稿数が減っているのは、その関係かな....?

●兄君、今戻ってきました。どこで遊んでいたのかな.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t71990
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい