2011年10月23日

10月23日・雑記

●本日のジャパンカップサイクルロードレース2011の出場メンバー、結構豪華だな...!
クネゴ、バッソ、一度は実際走りを見たい選手です。他にもバッソ以外のリクイガス・キャノンデール選手は、見てみたいです。日本人の選手は、どこまで食い下がれるのかな...?

●さきほど雨が降っていましたが、今は晴れています。

●兄君、夜中は何度も出入り。朝眠かったです。





●寝る前に、アニメを数本見て寝ました。特に最近、「WORKING」面白く見ています。

●ちびちゃんも夜中は数度出入り。2匹が交互に出入りされると、困るな....!




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72058
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい