2011年10月23日

10月23日・雑記(2)

●本日午後は、久々にキハ25形の写真を更新。6編成あると勘違いしていました。P1~P5編成までなら、とりあえず写真はあります。P6編成の写真がないと勘違い。

●本日のジャパンカップサイクルロードレース2011、日本人がかなりの活躍と勝利にわずか。かなり力がついてきた証拠かもと思っています。ヨーロッパで活躍する選手がまた増えるといいなって思っています。来年のツールには、是非日本人がまた出場して、活躍して欲しいです。

●本日は衣替えしましたが、暑かったです。

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。現在は椅子の上で寝ています。




●兄君、午後3時頃外へ出て行きました。その後2度外へ....。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72075
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい