2011年10月24日

10月24日・雑記

●朝一番に、JR東海211系を少しまとめていました。どの編成か簡単にわかるようになったかな...?

●ジャパンカップサイクルロードレース2011が終わり、自転車ロードレースも今年はほぼ終わりかな....

さてアルベルト・コンタドールの問題、いつ結果がでるのかな....?
この状態だと来年のツールはアルベルト・コンタドールの出場は、どうなるのかな....?

●今週糸魚川の天気はイマイチかな....?
行くときは快晴で、できるだけ波がなくて、日帰りで帰ってこれる条件が高い日を選んでいます。これでは海岸でヒスイを拾うの確率は低くなりますが......

●ちびちゃん、本日は天気が良いので、午前中は外へ遊びに行っています。どこで寝ているのかな...?そろそろ戻ってくるかな....?







●兄君、さきほど庭の箱の上で寝ていました。戻ってくるのは午後かな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72095
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい