2011年10月24日

10月24日・雑記(2)

●本日、午前中からさきほど211系のWebを更新。特に時間がかかったのは、JR東海の211系の編成表から抜き出し、クモハ211サハ211モハ210クハ210毎に整理していました。ミスもあり、修正にも時間がかかりました。表の部分のタグはあるものを使い作成、なので、ひとつズレるとかなり部分を修正しなければならず、手間もかかりました。

スクリプトで簡単なプログラムでもと思いましたが、それも面倒で違う方法で作業しました。プログラムを作成するよりも早かったと思います。

●ということで、本日は写真を1枚も撮影していません。

●兄君、さきほど残っていた猫缶を食べ、外へ遊びに出かけました。






●ちびちゃん、午後一度戻ってきましたが、その後しばらくしてまた外へ。そろそろ戻ってくるかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72107
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい