2011年10月25日

10月25日・雑記

●北陸新幹線が開業する前に、475系や413系はどうなるのかな....?
来年3月ダイヤ改正で、新型車両を数編成、金沢以西で導入を検討とかで、475系が何か影響が出てくるのかな....?青色塗装化もA07編成とA18編成でそれ以降進んでいないのは、419系に続き475系の運用離脱が、現実になってきるのかな.....?

北陸線の富山県内区間に新型車両 JR西社長が石井知事に意向
(富山新聞、11/10/18)

●朝兄君が、ちびちゃんをイジメましたので、叱りました。ちびちゃん、昨日午後以降戻ってこなくて、やっと戻ってきたら、兄君がイジメたので、今度はいつ戻ってくるのかな.....?





衆院にサイバー攻撃 議員のパスワード盗まれる
(朝日新聞、11/10/25)

議員の感染パソコン、中国のサーバーに強制接続
(朝日新聞、11/10/25)

厚生年金保険料、上限上げ…月収60万で負担増
(読売新聞、11/10/24)

●兄君、叱った関係でさきほど庭の箱で寝ていました。しばらくは外かな.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72115
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい