2011年10月25日

10月25日・雑記(2)

●朝は暖かでしたが途中から風があり、気温が下がったように感じます。気温が下がり、現在猫2匹は家の中にいます。

●313系、そのうちまとめたいですが、移動などがありよくわかりません。JR電車編成表の新しいものがでるまで待てば良いのかな....?

FBIがオリンパス問題捜査に着手 英企業買収の助言料めぐり(フィナンシャル・タイムズ)
(goo ニュース、11/10/25)

オリンパスの巨額報酬、FBIが日系人を聴取
(読売新聞、11/10/25)

どうなるのかな....?

朝日ソーラーの迷惑勧誘、消費者庁が改善指示
(読売新聞、11/10/25)

特定商取引法違反の訪問販売業者に対する指示処分について
(消費者庁、11/10/25)
注)PDFフアイル

●兄君、昼間は外の箱の上で寝ていました。今は布団の上で寝ています。





●ちびちゃん、午後に戻ってきました。一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72140
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい