2011年10月26日

10月26日・雑記

●数年前「北杜夫さん」はどうしているかなって思ったことがありました。中学のクラスメイトの影響で、中学・高校時代にどくとるマンボウシリーズや、楡家の人びとなどを多く読みました。また本も古本屋などを探して買っていた頃がありました。

楡家の人びとは最初読み始めましたが、途中で挫折。2回目になんとか最後まで読みました。

北杜夫さんのお父さんは歌人斎藤茂吉、お兄さんは斎藤茂太さん。

遠藤周作さんよりも北杜夫さんの書かれたものを多く読みました。
ご冥福をお祈りします。

●さくほどちびちゃん、家に戻ってきましたが、姿がありません。その後家の中にまだいるのか?それとも外へ出て行ったのか?





●風が強そうで、糸魚川へ行くのはどうしようかと迷っています。475系を撮影を目的に切り替えるかな....?

●昨夜からマミヤシックスのあるレンズを調べていました。

●兄君、朝戻ってきていましたが、その後また外へ......。
少し周囲を探しましたが、見つかりませんでした。
どこでひなたぼっこか.....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72153
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい