2011年10月31日

10月31日・雑記

●データ等のバックアップにトラブリ、今までかかっていました。
DVD-RAMの媒体が悪いのかそれともハードが原因なのか不明。
結局DVD-RAMにバックアップするのをあきらめ、外付けハードディスクに急遽とりました。

来月からは外付けハードディスクにバックアップするつもりです。
外付けハードディスクを後日購入する予定です。

●兄君、さきほどまで寝ていましたが、さきほど外へ出て行きました。





●バックアップを変更するに伴い、Webのデータについて、サイズが小さくなるように分割の予定。特にEF64などと名古屋港線のWebのデータ。

カメラ女子、ミラーレスに夢中 可愛いもの「採集」
(朝日新聞、11/10/31)
1台欲しいですが、お金がないです。

「リコーはリコー、ペンタックスはペンタックス」 統合の意向示さず
(ITmedia、11/10/28)

●ちびちゃん、ざきほど戻ってきましたが、雑草の種をつけて戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72342
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい