2011年10月31日

10月31日・雑記(2)

●FFFTPで本日、何度も異常?が発生して、停まってしまい、作業が進まず困ったので、前のバージョンに戻しました。修正ミスがあるのか?それとも以前からのバグなのかはわかりませんが、このような状況は困ってしまいます。早めにあきらめて、戻したほうが無駄な時間を使わずに済むと判断して前のバージョンに戻しました。

本日は疲れました。何時に寝れるかな.....?

余分に時間だけがかかり、作業が予定よりもかなり遅れてしまいました。困った。(他の原因も含めて2時間以上遅れました)以前FFFTPで落ちたり、不備で困ったことがなく、非常に安定したソフトだと思って使っていました。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、また外へ出ていきました。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72356
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい