2011年11月01日

11月1日・雑記

●兄君、現在家の中の箱の上で寝ています。




夜中に、雑草の種をつけてきたようで、布団の上に多く落ちていました。

●ちびちゃん、朝カリカリを食べに戻ってきました。




●EF64と名古屋港線のWebの容量がかなり増えてきました。今までのペースでの更新は、サーバー側の容量は問題ありませんが、PC側で管理するほうがキツクなってきました。いずれ、写真の枚数を減らし、更新ペースも落とす必要があると思っています。

今回、とりあえずPC側のデータをいくつかに分割しました。管理しやすいようにと思ってです。昨夜ウィルスチェック終了後に、残り分の作業をしました。

更新作業しながら、分割による問題点を改善しながら、今月中には落ち着きたいです。

スギ花粉、セシウム調査 林野庁福島東部、来月から
(MSN産経ニュース、11/10/31)

●そろそろ糸魚川へ行きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72363
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい