2011年11月02日

11月2日・雑記(2)

●本日糸魚川へ行ってきました。
午後10時半頃に戻ってきて、その後風呂に入ってから、PCぼ電源を立ち上げました。
石は、水をはったバケツの中にいれてあります。
今回は前回のあまり拾えなかった薬石系の石がメインです。ヒスイはないですね。
波は前回に比べ、静かでした。

今回もI海岸。I海岸の東側も拾いに行こうかと思いましたが、今回もパス。I海岸の西側のみ。
午後1時半頃について、約1時間半。海で拾っている人がいました。拾えたかな....?

前回撮影した猫ちゃんに会えず、どうしたかなった思っていたら、ある家で食事中でした。

・写真は、前回よりも200枚ぐらい少ないですが、475系や413系を撮影してきました。
475系
 A5、A6、A10、A15、A19、A22、A24、A26編成
413系
 B1、B4、B6、B8、B9、B10
写真の整理は明日以降の予定。

・帰りのしらさぎ16号は、混んでいました。

。名古屋駅で、下りのホームが混んでいました。遅れているようで、米原行きが約20分遅れで、満員状態でした。

●兄君、少し前に戻ってきました。今布団の上にいます。






●ちびちゃん、風呂に入っている時に、戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72418
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい