2011年11月03日

11月3日・雑記

●まだ眠いです。足が少し痛いです(筋肉痛?)。昨日富山駅で電車が到着するたびにホームを移動するために階段の上り下り。日ごろの運動不足が実感です。、

●昨日糸魚川のI海岸で、ヒスイや薬石と同様に蛇紋岩も探しましたが、たぶんと思って拾った石以外見つかりませんでした。またネフライトも思ったよりも少なかったです。

石の整理は、簡単の分類を終えました。今回は半数以上が薬石関連、重さだとかなりの割合になります。目的がやはり薬石関連だったので、最低限度の目的は達成しましたが、電車だと持ってこれる石の重さに限界があり、車で行かれる人に比べて少ないと思っています。

●兄君は、相変わらず夜中に何度も出入り。おかげで眠いです。今は別の部屋で寝ています。





●写真の整理、少し始めましたが思ったよりもかなりブレていました。暗くてシャッター速度が遅かったブレ写真が多いだろうと予想していました。

●Webの更新、475系を少ししたいですが、写真の整理具合で作業を決めたいです。


●ちびちゃん、朝方に外へ出て行き、その後一度戻ってきて、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72423
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい