2011年11月10日

11月10日・雑記

●兄君、相変わらず夜中に出入り回数が多くて、困ります。カリカリを食べたらまた外へ....
外で何をしているのかな.....?





●ちびちゃん、朝戻って来ましたが、すぐに外へ出て行きました。しばらくは外だと思います。




●昨夜はいつもよりもPCをやめ、その後は久々にヒスイの原石を見ていました。海で採れたヒスイは、川等で採れたヒスイにはない魅力があります。

●本日は名古屋港線以外の更新は休もうかと思っています。

福岡市HPなど不具合 富士通へのサイバー攻撃原因か
(朝日新聞、11/11/10)

三菱重工、原発情報も流出…感染サーバーに形跡
(読売新聞、11/11/10)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72641
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい