2011年11月13日

11月13日・雑記(2)

●家に戻ってから足が痛いのです。普段歩いていないのが実感です。

●本日JR東海のさわやかウォーキングへ参加してきました。距離は短いほうの9.9kmで言ってもかなりきつかったです、途中から足が痛くなったりしました。





途中バス停やマンホールなども撮影、特にカエル?がいるマンホールはいいですね。





途中、柿の実がなっていました。
途中美濃太田車両区へもより、美濃太田車両区見学も行ってきました。ラッセル(DE15)やロンキヤなどが間じかで見てきました。

美濃太田車両区見学の写真は、別記事にて投稿する予定です。

帰ってからさきほどまでかかって本日撮影した写真の整理をしていました。
さわやかウォーキングは最後まで歩き、どうにかゴールすることができました。今回は普段運動不足なのでと思ってさわやかウォーキングに参加しましたが、もう少し普段歩かないと駄目だと実感しました。

●ちびちゃん、家を出る時は椅子で寝ていました。帰ってしばらくすると戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●兄君も帰るといませんでしたが、しばらくて戻ってきました。その後布団の上で寝ていましたが、さきほど外へ出て行きました。





●石の研磨は、帰ってから約10分購入したヒスイの切断作業をしていました。

●当初予定していた猫の写真は本日お休みします。明日以降に更新の予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72761
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい