2011年11月13日

美濃太田車両区見学

本日、JR東海のさわやかウォーキングへ参加してきました。

さて、美濃太田車両区で行われた見学へも行ってきました。




会場内で展示されたヘッドマークです。



ロンキヤ(キヤ97-202)とラッセル車(DE15 1541)です。




キハ11-118です。




さて、さわやかウォーキングのコースを少しはずれて(余分に歩いて)撮影してきました。



以前よりも、状態が悪くなっているように思いますが......

さて、もう少し詳細は、後日Webに公開できればと思っています。
一部Webを更新しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72763
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい