2011年11月15日

11月15日・雑記(2)

●さきほどまで石の切断作業していました。10月に糸魚川で拾った石の切断です。結果は期待外れでした。加工用には、使わない予定です。

●兄君、動物病院から縁の下へ逃げ込んだと思っていましたが、結局外から姿を見せました。





●本日午後、ツールドフランス2011、第7ステージを見ていました。

●「釣りビジョン」のチャンネル番号が455から458に変わっていました。突然だったので驚きました。Webを見ると458に変わっていました。

「釣りビジョン」チャンネル番号変更のお知らせ

初の“セシウム汚染”全国マップ!北海道~中国地方まで広く拡散
(ZAKZAK、11/11/15)

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきて、椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72824
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい