2011年11月16日

11月16日・雑記

●今朝、少し前回糸魚川で拾った薬石系と以前頂いた黒のヒスイの切断作業を短い時間していました。

●昨夜寝る前に475系A26編成を更新。11月2日に撮影した475系の更新がやっと終りました。次は413系の予定です。

●兄君、相変わらず夜中は何度も出入り。朝戻ってくる時、雑草の種をかなりつけて戻ってきました。





名誉毀損容疑:ブログで無関係の人を「犯人」 男を逮捕
(毎日新聞、11/11/16)

生命保険料:控除を縮小・廃止で見直しへ…民主党税調
(毎日新聞、11/11/16)

●ちびちゃん、夜中1度出入りしましたが、その後は椅子の上で寝ていました。椅子の上で暖かくしてあったので、普段よりも外へ出て行く時間が遅かったです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t72845
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい