2011年11月21日

11月21日・雑記

●ちびちゃん、さきほど外から戻ってきて、今は横の椅子で寝ています。





●兄君、昨夜はいつもよりも夜中に出入りする回数が多かったです。今は熟睡しています。




「自転車は車道」迷走…真意は「歩道暴走ダメ」
(読売新聞、11/11/21)

●昨日の糸魚川の海は大荒れだったようです。これからの季節、糸魚川へ行くのは、大荒れで電車が遅れたり停まったりする可能性が多くなるので、春になるまでは行けないのかな......?

●本日は、昨日よりも気温が下がっていて、少し寒く感じます。

●夜中は兄君やちびちゃんの出入りのためびに起きるので、かなり眠いです。

●本日中に、昨日撮影した写真を整理したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73006
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい