2011年11月21日

11月21日・雑記(2)

●午後外へ出て行きましたが、途中から雨が降ってきました。天気予報雨が降ると言っていたかな....?

●寒い日でした。

●久々に稲沢へ行って、EF64やDE10、DD51などを見てきました。

●ちびちゃん、今椅子の上でいます。電機アンカーを入れて暖かくしてあります。





名鉄瀬戸線の架道橋からコンクリート片落下 名古屋・東区
(中日新聞、11/11/21)

●先日、SLの来年用のカレンンダーをもらいました。大井川鉄道だと思います。今年は猫や犬のカレンダーにするか、それともSLのカレンダーにするか迷っています。

●名古屋駅で、K51編成(旧C1編成)を見ました。またB500番台の編成も見ました。

●兄君、今は布団の上で寝ています。昼間は外へ出て行ったりしました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73019
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい