2011年11月25日

11月25日・雑記(2)

●年賀状の版画は、1枚目の大雑把の彫りは終りました。一度刷って、細かい修正する作業ができるまでになっているのかな.....?

絵の具と大和糊、バレンを用意して明日以降に刷ってみたいです。

本日中に2枚目の版画をどうするかを決めたいです。

●石の研磨作業は、研磨対象の石を3個から6個に増やしたために、ますます進捗が遅くなりました。
なかなか進まないと思います。

●部屋の蛍光灯を換えていたら、ちびちゃんが部屋から逃げて行きました。





●明日の名古屋港線は、どうなるのかな.....?
お休みの感じがします。

●Firefoxを8.01にアップデートしました。と言ってもヘルプからFirefox についてからはアップデートができず、最新版をダウンロードしてアップデートしました。 

サイバーセキュリティ注意喚起サービス「icat」の公開
(独立行政法人情報処理推進機構、11/11/25)

とりあえず、一部Webに貼ってみました。増やすかどうかは、現時点未定ですが、もう2~3ケ所ぐらいは貼りつもりです。

●兄君、午後散歩に出かける時に、外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73129
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい