2011年11月26日

11月26日・雑記

●兄君、昨夜は何度も出入り。その後6時過ぎに戻ってきてからはおとなしく布団の上でねていました、さきひど移動して別の部屋で寝ています。





●ちびちゃんも、昨夜は出入り回数が多かったです。今は外へ出て行って、たぶんひなたぼっこ中だと思います。




●昨夜、その後石の切断作業を少ししました。

●版画は、今朝新たに1面を掘り始めました。昨日まで彫っていた版木の裏に彫り始めたので、細かい修正等は、今朝から彫り始めた面が終了以降になりました。

給水地点に水がない! 静岡のマラソン、参加者脱水症状
(朝日新聞、11/11/25)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73146
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい