2011年12月09日

12月9日・雑記

●朝、いつもよりも1時間多く石の研磨作業していました。

・ぐいのみ(ミニ)。耐水ペーパー#400で磨いています。重さ:52.7g。

・ぐのみの(大)。穴の深さは、ほぼ終わりで、穴の径を広げる作業を行っています。重さ:215g。

・小皿:重さ:87.7g。そろそろ磨き作業にと思っています。

・菊花石、重さ:141.7g。そろそろ磨き作業にと思っています。

・その他の石では、1個穴あけ作業しました。

さきほど石の写真を撮りました。午後整理したいです。

●ちびちゃん、今は椅子で寝ています。朝一度外へ出て行き、石の研磨作業中に戻ってきました。





●昨夜、313系の編成の一部を修正(海シンから海カキへ移動分)。

JVNDB-2011-000104
FFFTP における実行ファイル読み込みに関する脆弱性

(JVN、11/12/09)

●兄君、昨夜は何度も出入りしました。朝庭の箱にいましたが、その後家に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73539
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい