2011年12月09日

12月9日・雑記(2)

JVNVU#759307
Adobe Reader および Acrobat にメモリ破損の脆弱性
緊急

(JVN、11/12/09)

APSA11-04: Adobe Reader および Acrobat に関するセキュリティ情報
(Adobe、11/12/06)

●石の研磨、午後も行いました。

・ぐいのみ(大)、重さ:209g




写真、本日午前研磨後に撮影。

まだ穴の径を広げたいです。


・ぐいのみ(ミニ)、重さ:52.6g
午前に続き耐水ペーパー#400で磨いています。


・小皿、重さ:87.1g
夕方、耐水ペーパー#120で磨きました。この後の#120で磨きの続きをする予定です。


・菊花石、重さ:141.5g
現在、耐水ペーパー#100で磨いています。

・その他の石
午前中穴をあけた石、夕方、耐水ペーパー#120で磨きました。この後の#120で磨きの続きをする予定です。

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きました。しばらくして戻ってきました。相変わらず、雑草の種をつけて帰ってきました。




●夕方、年賀状用の版画、テスト刷りました。1枚は色はテストで2色。

●兄君、今は椅子の上で寝ています。今夜寒そうですが、きっとまた何度も外へ出ていくだろうと思っています。さて午後戻ってきた時に、死んだ小ネズミが屋根にありました。兄君が捕まえた持ってきたものだと予想しています。ネズミが増えたようです。





2011 年 12 月 14 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(日本のセキュリティチーム、11/12/09)
合計14件(緊急3件、重要11件)

マイクロソフト、12月の月例パッチは“緊急”3件を含む計14件
(INTERNET Watch、11/12/09)

Flashにパッチ未提供の脆弱性、セキュリティ研究者が報告
(INTERNET Watch、11/12/09)

【お詫び】車両情報センターのシステム障害による12月7日の開催中止について
(KEIRIN.JP、11/12/07)

システムトラブルで日本国内全ての競輪が中止
(スラッシュドット ジャパン、11/12/09)

ディスカバリーチャンネルのTV番組「怪しい伝説」、民家を砲撃
(スラッシュドット ジャパン、11/12/09)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73552
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい