2011年12月11日

12月11日・雑記

●昨夜11時すぎに外へ出て、月を撮影。かなり暗くて、たぶんブレていると予想します。

●昨夜から、新しい年賀状の版画を彫り始めています。明日までになんとかしたいです。

●石の研磨は、今朝ぐいのみ(大)のみ、研磨。重さ:184g。
ためしに水を飲んでみましたが、まだまだ飲みずらいです。
形を整えるのと、厚みを薄くする必要があると思っています。

●ちびちゃん、夜中数度出入り。早朝戻ってきて、朝出て行きましたが。昼に戻ってきました。





●昨夜の頭文字DのBattle StageとBattle Stage 2途中で寝ていました。昨夜のBS11のWORKING´!!とぬらりひょんの孫~千年魔京~は見ました。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。どこで遊んでいるのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73610
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい