2011年12月11日

12月11日・雑記(2)

●今夜は、NHKの坂の上の雲とキッズステーションの君に届けを見る予定です。

●石の研磨、ぐいのみ(大)以外は、本日はお休みです。
ぐいのみ(大)、午後も研磨しました。重さ:179g

●年賀状の版画の彫り、続きしました。

●ちびちゃん、その後まだ椅子の上でいます。






●兄君、午後一度戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。





●本日午後、散歩に行きその帰り、大きなネズミを口に捕まえて走る猫を見つけました。大きなネズミを捕まえるとは、ありがたいです。家の周辺ではないですが、ネズミが増えているのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73620
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい