2011年12月12日

12月12日・雑記

●朝一番、年賀状の試し刷りしました。残って彫りもとりあえず終了。夜にでも手直しと残っていた版木の試し刷りしたいです。

●石の研磨、さきほどまでしていました。
細かい傷等が残っていたので、#番号を戻して、磨きなおしたりしていました。

・ぐいのみ(大)の重さ:174g、そろそろ外側の形を整えたいです。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。今は椅子の上でいます。





●昨夜は、いつもよりもはやく寝床でテレビ見ていました。
けいおん!!、CLANNAD AFTER STORY、君に届けなどを見ました。

●兄君、石の研磨作業中に外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73648
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい