2011年12月12日

12月12日・雑記(2)

●午後も石の研磨(ぐいのみ大)を研磨しました。
重さ:164g、そろそろ磨き始めたいですが、実際試しにぐいのみ(大)で水を飲むと、飲みにくい箇所がまだあり、もう少し研磨する必要があるようです。

●久々に、耐水ペーパー貼ったビットを作りなおしていました。
今回ぐいのみ(大)の穴の中を、作り直したものを含めて使う予定です。

●年賀状の版画、午後残り分の手直し作業しました。でも使いものになるかな.....?

●ちびちゃん、夕方までは家で寝ていましたが、その後外へ行き、どこかで遊んできて戻ってきました。今、また外へ出て行きました。




●兄君、昼間は外へ出て行っていました。その後戻ってきて、今は別の部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73668
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい