2011年12月13日

12月13日・雑記

最近と逆のパターンで、朝一番PCの作業しています。

●石の研磨、本日はまだ何もしていません。
写真だけ撮りました。ぐいのみ(大)は、上から見るとまだ形を整える必要があります。

●年賀状、昨夜寝る前に、一部の版木を試し刷りしました。これで我慢するかな....?
版木、かなり以前に買ったもので、彫りずらかったです。

●ちびちゃん、まだ隣の椅子で寝ています。本日はこの後、ひなたぼっこでも行くのかな....?




●兄君、夜中は相変わらずです。今は別の部屋で熟睡中です。何時ごろ起きてくるのかな...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73675
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい