2011年12月14日

12月14日・雑記(2)

●本日、稲沢へ行く予定でしたが、地震で東海道線が遅れて、駅であきらめて戻ってきました。
久々にEF64を見たかったです。

結局、どれだけ遅れたのかな.....?

●本日、八幡信号場を3回も見ました。
いつ(明日?)走るのかな.....?

●本日午後、年賀状の裏面に版画を刷っていました。
時間があったら、裏面に手書きの部分を少しでも書きたいです。

さて、本日筆ペンを買ってきました。
氏名、住所を書いたら、やはり字がへたくそでした。

●石の研磨は、少しだけしました。

・ぐいのみ(大)、重さ:153.8g、本日は0.4だけ減りました。
微妙な形を整えるために、磨きながらおこなっています。

・小皿、重さ:86.0g、耐水ペーパー#240で少し磨きました。

。菊花石、重さ:137.4g。まだ少し研磨しています。

●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きました。今は横で寝ています。




●兄君、昼間は外でいました。時々カリカリを食べに戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73727
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい