2011年12月15日

12月15日・雑記

●朝起きたら、2匹とも家の中にはいませんでした。

●兄君、その後戻ってきました。今は別の部屋で寝ています。





●ちびちゃん、まだ外から戻ってきていません。




●本日、来るのかな....、名古屋港線に......?

●年賀状、昨夜寝る前に、約1時間書いていました。時間かかるな....?
筆ペン、まだ慣れません。字が下手だけかな......。

●石の研磨は、朝は行っていません。
この2日間、石の研磨時間はかなり減っています。その分、年賀状の作業が増えています。

●今夜は、WORKING´!!、君に届け、おねがい☆ティーチャーを見る予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73759
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい