2011年12月18日

12月18日・雑記(2)

●本日もアメーバとこのブログの両方に記事を投稿しましたが、ネタが少ないので、苦労しています。

●現在2匹が椅子の上で寝ています。

・兄君、少し前に外から帰ってきました。





・ちびちゃん、ひなたぼっこから帰ってきてからは、椅子の上で寝ています。




●午後に年賀状を書きました。残りは1枚だけです。

●午後久々に、約2時間石の研磨作業しました。
以前おこなっていた石も一部を研磨しました。
ぐいのみ(小)と小皿を完成。

●本日午後、当初稲沢へ行ってEF64を見てこようかと思っていましたが、年賀状を優先にしたために、パスしました。

●本日も確認のために、八幡信号場へ行ってきました。

●アメーバのブログの編集よりも、スターキャットの方が慣れもあり、楽です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73881
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい