2011年12月19日

12月19日・雑記(2)

●本日は、初めてアメーバで雑記(1)を書きました。ネタが少ないので、雑記(2)はどうしようかな...?

●先日から、久々にビスケットカメラで撮影と思っていましたので、現在電池を充電中です。撮影する距離等によっては、ピントがあった写真が撮影できると思っています。

●ゆのみ(ぐいのみ)加工予定の石の写真を、加工する前にまずは撮影したいです。

●Webの更新は、する時間があったら、413系やEF64を更新したいです。

●兄君、まだ庭から戻ってきていません。さきほど庭に置いてある水を飲んでいましたが、落ち葉が中に入っていましたので、水を交換しました。




●ちびちゃん、本日はどこでひなたぼっこしているのかな....?





Google Chrome15が一時世界シェアトップに~StatCounter社調査結果
(INTERNET Watch、11/12/19)

「au one ショッピングモール」に不正ログイン、なりすまし購入も
(ITmedia、11/12/19)

米国、テレビコマーシャルの音量制限へ
(スラッシュドット ジャパン、11/12/18)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t73906
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい